SSブログ

探しているシャフト [シャフト]

ドライバーは現在
PING G25・・・




スポンサーリンク








テーラーメイド R9 スーパーディープ
Callaway グレートビックバーサⅡ415 (これは古いですね)

PING G25 はその前まで使っていた G20を中古売りして
それを元手に購入

二木ゴルフの上野にある中古センター?で
G30 が発売されたからか値段が落ちたのをみて
購入

このモデルからシャフトが交換できるようになってるので
いつか中古でシャフトが出回るのを待ってます

待ってるというと、テーラーメイドのR9シリーズのシャフトを
探してます

というのは、テーラーメイド R9 スーパーディープを
ゴルフキッズのウエブで購入していつかツアーADのシャフトをと
思って先にヘッドだけ用意しておこうと

で、探しているのは ツアーAD BB-6 というシャフト

60g台で中調子 って正直グラファイトデザイン社のは
ほとんと中調子で違いがカタログからはわからない

先調子は自分には合わないのと
できれば元調子のをと思ってるがグラファイトデザイン社では
ほぼないので中調子かなと

ネット評判ではクセがなく・・・
なんて書かれてますがだいたいどれも同じように書かれてるので

選んだ理由は一つ

カラーが好きな「ブルー」ってところ

本当はPT-6 が欲しい

が、これはなかなか出回ってない

どうもPT-6とBB-6はネット検索ではほぼ同じような感じとのこと

なのでBB-6探しとなってます

数年前から左打ちの練習を始めまして
そろそろドライバーでもと思い安いモノを探してますが

それならとBB-6が刺さった左用のRシリーズをと
パートナー、ドゥ等で探してます

できればロフト10度は欲しいのですが、
何故かR11.R11Sでは9度モノが多く
(弾道調整機能があるからロフトはあまり関係ないのかも)

現在の相場は19000円前後

12000円くらいまで下がってくれると手が出やすいのですが・・・





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。