SSブログ

ピンのドライバー [ドライバー]

新座にある中古屋さんの外に売っていたドライバー確か500円?だったかな


スポンサーリンク








CIMG1082.JPG
ピンのISI Tec ドライバー確か8.5度だったかな?

外のキャディーバッグに刺さってて500円だったと思う。

ピンのこのシリーズが昔好きで以前はこのシリーズの

7番と5番を持っていました。

ソケットの部分が普通に買うとライ角が選べたのです。

アイアンではライ角を選ぶのはピンでは昔から

普通にやってることでしたが

FWやドライバーでもライ角を調整?

選択できるという当時では画期的な感じでした

が、普通に買うと高いので中古待ちをしてましたが

いかんせん日本市場では流通量が少なすぎて

殆ど見かけなくてあってもノーマルポジションでした

ノーマルだとどうしてもフックぎみ?に構えた時に

見えるのと出玉もやはりフックでした

でもカラーと形が好きでしたので

500円だったので家の中での素振り用にと購入

さっそくシャフトをカットして

Eドライバーみたいにしてみました。

カットすると軽くなるので裏面に鉛を貼ってみました
CIMG1085.JPG
7.8年前セカイモンで11.5度のドライバーを落札したことがあり

持ってはいたのですが、連絡はあったのですが

シャフトが折れていたものでした

リシャフトしようかなと思ってそのまま落札してしまったものが

あったんだけどどうやら捨ててしまったみたいだったので

懲りもせずまた買ってしまいました

打感と音はとてもいいんですよね

さすがピンって感じです





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:ISI Tec Ping
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。