SSブログ

購入アイアンとグリップ交換 [アイアン]

だいぶ前から狙っていたアイアンをネットショッピングでゲット・・・


スポンサーリンク








どうしようか迷っていたが
ついに決心して購入ボタンをポチッと
IMG_0602.JPG
パートナーさんから届きました
早速中身を
IMG_0603.JPG
IMG_0604.JPG
買ったのはPINGのレディースモデル セレナ
6番からPW
2万円程
安いなぁ~と思ってネットで見ていたら
これはリシャフト物
IMG_0605.JPG
ACCRA とか言うメーカー
全く知らないので
ネットで検索してみたら
どうやら日本製
こんなマニアックなシャフトを
わざわざピンのしかもレディースにリシャフトするなんて
きっとマニアな人なんだろうなと

これを購入した理由の一つは
ライカラーが赤だったから
IMG_0606.JPG
IMG_0608.JPG
PWだけカラーコードのところが変だったので
ちょっと怪しいなと思い
IMG_0607.JPG
シリアルナンバーを見たら
6~9までは同じで
PWだけ違っていた
もしかして後から買い増し
もしくは中古で別のを買ってきて
ライ角を変更したのかなと
言う感じの傷?汚れがネックにはありました
IMG_0612.JPG
グリップもイオミックとPWはラムキン
けっこうな値段の良いグリップ付けているところも
お金持ってるマニアな人が前オーナーな感じで
リシャフトもちゃんとしたところでやってそうなので
接着等は大丈夫かなと思っていたが
クラブを並べてみたら
シャフトの刺さっている方向がまちまちなので
??なところもあり
試打してみないとなんとも言えない状況

とりあえずグリップを交換

お気に入りのカーマの太めサイズが
在庫切れの為
クラブを購入と同時に発注
IMG_0610.JPG
メール便を選択すると送料200円で済むので
特別急いでいなければ
お安くて便利ですね
IMG_0611.JPG
10本セットとジャンボサイズの在庫もなくなりそうだったので
ついでに購入
IMG_0613.JPG
正月に買った左用のピンのドライバーとユーティリティーも
ついでに交換しておくことに
こちらにはジャンボサイズを使用
IMG_0614.JPG
完成
あとは試打
左肘を傷めているので練習場へは
しばらく行けないかなと
暖かくなってくれるとやる気と体調もよくなるのになぁ~と





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。