SSブログ

セットとレアアイアン(UT?) [アイアン]

ネットであるアイアン?UT?が気になり探していたら・・・


スポンサーリンク








IMG_0826.jpg
ゴルフパートナーで在庫があり
近所のパートナーで取り寄せ注文しに行きました
買ったのはこれ
IMG_0828.jpg
ヨネックス
IMG_0829.jpg
0番?
マニアならご存じかと思いますが
以前石川遼さんが使って話題となったドライビングアイアン
ユーティリティでいいんでしょうか
その0(ゼロ)番
ロフト16度のモノです
IMG_0830.jpg
IMG_0831.jpg
IMG_0832.jpg
IMG_0833.jpg
あることをしたくて買ってはみたのですが
状態があまりにも良くて
しかもシャフトもグリップもオリジナル
ちょっともったいなくなり
あることをするのは中止して
暫くコレクターズアイテムとして
置いておこうかなと

このお買い物には続きがあり
IMG_0827.jpg
この他にアイアンのセットも入っています(??)
IMG_0835.jpg
IMG_0834.jpg
先日自分用にとピンのカーステンを購入しましたが
マーク金井がべた褒めしているのを
ネットで見て
実際に打ってみたら
ソールが広いので練習場ももちろんなんですが
コースでのミスショット時のソールの抜けがよくて
ユーティリティ感覚のとても楽なアイアンで
使っていていいなぁ~って思っていたところ
パートナーで0番の取り寄せ注文しに行ったら
そこにこれがあったんです

買った決め手はライカラー
標準より0.75度フラットの赤
これ弟用にと思い買っちゃいました
シャフトもオリジナルカーボンのR
弟はユーティリティを3本
ピンのカーステンを使っていて
(Uの3.4.5と)
そのシャフトと同じなので
セット内容としてはいいかなと
グリップは標準のアクア
IMG_0836.jpg
だったので
これはいつものカーマに交換となりました
あと前のオーナーさんは
やはり赤ライを注文するだけあって
ゴルフ好きのようで
IMG_0837.jpg
番手に色入れちゃってました

自分
これは好きではないので
(100円ショップで除光液?なるものを買ってきて)
色は落としました(汗)





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。