SSブログ

買い増し??(FW) [FW]

キャロウェイのX Hot のFWを買って
実際にコースで使ってみたら・・・


スポンサーリンク








コースには以前買って一度も使っていなかった
FWも持って行きました
それがこれ
CIMG1092.jpg
数年前に新品で買ったのですが
コースに行くこともなくずーっと家で眠ってました
USモノなのでヘッドの色はこれ
CIMG1093.jpg
前にも書きましたが
キャロウェイUSモノってこんな感じの
艶消しのカラーリングが多いですよね
X2Hotしかり

で14.5度の出番はほとんどなく
買った17度のGT-6 を弟に数回打たせたら
良い球が出たのでちょっと気に入ったみたいだったので
ついおせっかいで
数日後
またネットでポチっとやっちまいました(汗)
IMG_0889.jpg
これ
19度を
同じGT-6で
14000円位だったかな?
安かったのを見つけてポチっと購入
で弟に渡して練習場で打ってみてと
もともとFWが苦手な弟
セットにはFWは入ってなくUTのみ
理由は上手く打てないからだそうです

その気持ちよくわかるのですが
自分もFW苦手なんです
IMG_0888.jpg

練習での感想は・・・
いらない
と(汗)

でその後自分
練習場とその後行ったコースと
使ってみたのですが
17度より簡単な気がしていたのですが
何度打ってもいい球が出なかったので
中古売りして処分しました
(某中古ショップに)
IMG_0891.jpg
IMG_0892.jpg
その後ですが
そのクラブが中古売りして
その店に並んだのでネットで値段知りたくて
見てみたんですがその時
シャフトが「リシャフト」となってました

だからだったのか
買った時相場より安いなぁ~って思ったのですが
その中古ショップのサイトでは
リシャフト表記はなく
買った時もソケットも
同じ(ような感じ)だったので
わからなかったです

そのせいではないとは思いますが
打った感じはほんと17度とは
かなり違って違和感あったなぁ~と
クラブって個体差がかなりあるので
当たりはずれってあると思うので
本当は試打してから買うのが一番いいと
思います

欲しいクラブが近くの中古ショップにないとなると
そうもいかないのが現実ですよね





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:FW XHOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。