SSブログ

2個目 [練習器具]

先日買ったグリップ先生
これ思いのほかよくて・・・


スポンサーリンク








正月2日に実家に行って特にやることもなく
近所の中古屋にでもと思い出かけて行って
見たかったFWが置いてあるゴルフパートナーに
行ったら3日から営業とお休み
で近くのここ
IMG_1376.JPG
に寄って
服でも安くなってないかぁ~なんて
お見せを一通り見ていたら
グリップ先生が
IMG_1377.JPG
ここ
全てのサイズが見本として置いてあって
すげ~って思っちゃいました
しかも
GDOで買った値段より
IMG_1379.JPG
安い!
まっ送料は自分の車で買いに行っているので
微妙ですがね
ほんとこれ家の中で振るのに良くて
(自分は仕事先で暇みつけて振ってるんですがね
いつもカバンの中に入れて持ち歩いてます!)
左手だけで振った時
普通の練習用のはちょっと長いので
大抵天井に当てってしまうのですが
これ短いから当たらないのと
ただの棒ではなくて握る形があるため
滑らない?スッぽ抜けなくていいんですよ

良かったので弟に勧めようと思い迷わず購入
早速渡してみたら気に入ってくれました





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。