SSブログ

ピン アンサー ドライバーと [ドライバー]

先日までドライバーはピンのG25 を使っていました


スポンサーリンク








CIMG1132.JPG
これです
シャフトはノーマルのTFCなんちゃらで
特別悪くはなかったのでそのまま使っていました

アフターマーケット用のかっこいいやつ
装着したいなぁ~と
で思いついた作戦は・・・
IMG_1099.jpg
IMG_1100.jpg
IMG_1101.jpg
IMG_1106.jpg
同じピンのアンサーというドライバーで
このモデルは古いので中古市場では値が低くなっているから
同じG25で探すよりは
このアンサーにツアーADが付いているのを買って
交換しちゃえばいいんだ!と

ツアーADのBB-6 が付いたのが12000円程だったので
買ってみました
グリップはピンのがついているので
メーカー特注品だとは思いますが
IMG_1110.jpg
でそれを
交換!
IMG_1114.jpg
IMG_1115.jpg
IMG_1116.jpg
一応アンサードライバーも
試打してみたのですが
打感が硬い!
好みではなかったので
交換したシャフトをつけて
中古売りしちゃいました
確か3000円か4000円位にしかなってなかったような
いらなかったので値段は特に気にしないでの
処分でした(笑)

で一緒に写っていたUT
同じピンのG30
19度
IMG_1113.jpg
同じ時期に衝動買いしたモノなのですが
自分ミスってしまったのでした!

というのも
となりに写っているG25 UT 20度ですが
なんかうまく打てなくなっていて
違うモノに変えたいなと

御徒町のコトブキゴルフさんで
G30 シリーズが新しいモデルが登場したせいで
安くなっているのを見かけて
ちょっと欲しくなり
200ヤード弱を打ちたいなと思って
19度のを新品で探していたら
ゴルフドゥにあって
衝動買いしたモノなのですが
シャフトが注文ではTOUR90という
重たい?シャフトを選んで注文
注文履歴やメールにも
TOUR90で買ったのですが
箱を開けた時に
アンサードライバーと一緒に開けたのですが
ツアーADのBB-6 が気になってて
そちらに気を取られて
よく確認をしないで
すぐにビニールを剥がしてしまったのです

なんかへんだなぁ~と見てみたら
軽い方のシャフトがついているでは
ないですか!

あきらかに向こうの発送ミス
なのですが
ビニール破っちゃったので
(新品での購入だったので)
たぶん返品は無理だなぁ~と

なのでアンサードライバーと一緒に
売っちゃいました
ので
大損でした(涙)

まぁいい経験だったなと
授業料と割り切って諦めました(涙)
15800円で買って
確か5000円位だったかな中古売り

ほんと次回からはビニール剥がす前に
よく確認!
をと





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。