SSブログ

ロングアイアン [アイアン]

以前持っていたビッバーサ2002モデルの2アイアン


スポンサーリンク








弟に訳あってあげてしまって
中古でまた見つけたら買おうと
ずーっと探してたら…
E92FEB83-9D61-4CED-979C-A8C331554E3B.jpeg
ゴルフダイジェストオンラインショップで
発見!
3C54FDFB-AE54-42C4-AC19-F5276A821068.jpeg745521AA-9A9E-470A-A4ED-4000521ED196.jpeg
前に持っていたのは
スチールシャフトのメンフィス10の98
キャロウェイのカタログからは
もうカスタムで選べなくなってますね[冷や汗2]
DBはありますがちょっと重たいんだよね?

こちらはカーボン
22941982-7715-4D5A-AABC-8C7EF45761DA.jpegD699D1B8-8F72-4890-BBCF-1EB08A20A5BB.jpeg
10年以上も前のモデルなので
普通に打てるのか心配ですが
6694039C-3D97-4C67-8032-286B56930791.jpeg
以前のオーナーさんは
(自分からしたら)高級?なグリップを
装着してました
67C440F5-0772-4124-808A-4A95D8D542B4.jpeg
2番です
できたこのモデルには
1番があるのですが
見たことないんです
セカイモン?では
見かけたことあるのですが
わざわざ送料かけてまでは
いらないなぁと思ってます

試打の感想は後日

あの「キーン」っていう高い金属音が
してくれるといいんだけど…
好みの打感と音なんですが
最近のクラブではなく
このモデルと打感はX-14か12の
打感を求めてますが
ないですね(汗)
もう流行りではないのかなぁ?と
少し寂しい感じです






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。