SSブログ

シャフト単品購入 [シャフト]

いつも?お世話に?なってるGDOさんで…


スポンサーリンク








いつものごとく新着をチェックしてたら…
ついポチっと(汗)
IMG_2421.jpgIMG_2422.jpg
キャロウェイのスリーブで
5000円程だったのでつい…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2423.jpgIMG_2424.jpg
なんか珍しかったので
試してみたいなぁ?って[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
モノは
ミツビシレイヨン
って今言わなくて
ミツビシケミカル?になったみたいで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
自分的には昔の仕事でレイヨンさんに
行ってた事があったので
個人的にはレイヨンさんがしっくり
くるのですが…
余談でした[m(_ _)m]?
IMG_2425.jpgIMG_2426.jpg
TENSEI CK BLUE 50 
43.75インチとドライバーに装着すると
45インチには少し足りないんで
もしかしてFW用?かなと
0.25インチほど短いだけなので
まっいいかなと
IMG_2427.jpg
TENSEI ってゴルフ雑誌に
タイガーが使ったって書いてあったのを
覚えてたのと珍しいネーミングだったので
知ってたので
安く感じたのでつい買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2430.jpg
調べてみたら
スペックは
Sシャフトは57g トルクは5.5
中調子
トルク多めで
自分的には丁度良い感じかなと
ただ60g近いので
もしかしたら少し重いかなと
ベッド装着してみないとなんとも…
IMG_2429.jpg
見た目ですが
カーボンらしい模様?
なんか釣り竿みたい?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あと昔持ってたビリヤードのキューみたいな感じ[ウッシッシ]
試打リポートは後日[m(_ _)m]?






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:テンセイ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。