SSブログ

ロングアイアン 2本目? [アイアン]

ロングアイアンを2本買った話しの続き


スポンサーリンク








IMG_2885.jpg
ゴルフパートナーのWebサイトで
もう1本見つけたのですが
こちらも写真がなかったので
一緒に店舗での在庫確認
ランクがAとなってましたが
シャフトが確かBだったかな?
それ以外はNランク?
問い合わせでは
ヘッドとグリップにはビニールがついてますので
新品ですねと?
IMG_2886.jpg
IMG_2889.jpg
本当にビニール付いてて
新品?でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
シャフトはそのままなので
経年劣化?を考慮してのBランク
なのかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2887.jpg
買ったのは
大好きなキャロウェイの
ビックバーサの2002モデル
IMG_2890.jpg
このアイアンはソールが広くて
いわゆる
優しい?とか言われてるタイプのアイアン
ですが
自分が気に入ってるのは
打感?というか打った時の音
なんです
ちよっと甲高いキーンって音が
今時のクラブではないんですね
これも…
IMG_2891.jpg
2番?
こいつはずーっと暇な時に
色々な中古ゴルフサイトや
ヤフオク!もみてますが
なかなかなくて
先日GDOで同じ2番を買ったばかり
だったのですが
ランクA?の実はN
みたいなのが気になって
価格も5000円程だったので
ついで買いになりました

本当?は1番を探しているんですが
なかなか
って言うか見たことがないので
1番は引き続き探していこうと思ってます
(あきらめないで)真矢みき風

さすが?新品なのか
こんなラベルが
IMG_2893.jpg
定価20000?
当時を考えると
今でもロングアイアンや
ユーティリティーなど
この位の価格だから
普通なんでしょうが
やはり途中売れなくての
ディスカウントが
赤い字で書かれているのが
なんとも味わい深いですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
きっと何処かのゴルフショップに
ずーっと置いてあって
売れ残って16年
潰れたのか処分なのかで
ゴルフパートナーさんに持ち込まれた?
って妄想しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。