SSブログ

ランチャードライビングアイアン LDI [ユーティリティー]

単品アイアンを買いに西葛西まで行ったところ…
IMG_3139.jpg
外にある安い物コーナーを
いつものごとくチェックしてたら…
IMG_3142.jpg
前から欲しくてネットでずーっと
探してた
ユーティリティー
価格が?なんと
980円?だったので
買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3148.jpg
IMG_3149.jpg
クリーブランド
Clevelandの
ランチャードライビングアイアン
LDI
これは以前にも持っていて
24度と20度は持っていましたが
打感も性能?もイマイチだったので
処分してしまったのですが
(ルール不適合品なのも理由の一つですが)
最近のマイブームでロングアイアンや
18度16度などのロフトが立ってる
のが欲しくて(練習場限定クラブとして)
探していたクラブの一つでしたので
IMG_3150.jpg
前にも一度ゴルフドゥで
見たことがあったのですが
それは20度で
シャフトがアルデラNV(グリーンのやつ)
値段が2500円だったかな?
なんか高いと思ったので
その時は見送った
今回のは
シャフトがダイナミックゴールドの
SL S300 と少し軽いのが刺さってました
ソケットを見る限りでは
リシャフト品ではない感じ
グリップは大好きなゴルフプライドの
マルチコンパウンド
プラス4ではないが
まだゴムが柔らかいので
そんなに昔のものではなく
最近取り替えたのか
あまり使ってなかったのかなと

このあと2本持って練習場に行ってきました

ピンのG MAX ゼロス7 も
ランチャードライビングアイアン LDIも
思っていた以上に良かったので
お買い物してきて大満足でした[決定]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。