SSブログ

パター

1年半程前


スポンサーリンク








またもや仕事中に寄り道した環七通り沿いにあった

ゴルフドゥに見慣れないパターを発見

形はピンアンサーⅡタイプ

スリットが入っている

365 BYRON

??

全く知らないパターでした

ただ、モノはものすごくよくて見た目(構えてみて)も
昔持っていたキャメロンのスタジオステンレス ニューポートⅡ
に似た好みの形

ストロークしてみると今までにない感じの
とても引きやすく「これは!!」と

ただ、BYRONってわからないのでとりあえず
保留して帰宅後ネットで情報収集

あまりでてこなかったですが、どうやらいいものらいしことが

販売元のオーナーさんのこだわりで
バイロンさんという人にピンアンサー型の物を作ってるとのこと

こだわりでステンレスもドイツへ出向いて探してきたいわゆるGSS
を使ってるとのこと

でも見つけたのは普通のステンレス製
でも

365と刻印されれるので重量が365g
シャフトも通常ファーストステップまでが6インチ
なのを9インチモノを装着
することにより、より柔らかタッチが得られると

重量とシャフトのせいなのか、それでストロークしやすのかなと

そのお店にまた買いに行くのがすぐにはできなかったので
ネットで購入すればいいかと思ってたら
ネットには載せてないらしく
電話して聞いてみたら
載せてないと!?

全て載せてる訳ではないことを知った

どうしても欲しく、また売れてしまったら悲しいので
電話で取り置きできるかお願いしたらOK

1週間後またまた仕事途中で寄り道

ゲット

約3万

昔ジーパーズで買ったスタジオステンレスニューポートⅡも確か
3万ちょい

中古で3万のパターなんてと思ったけど

あのストローク感が忘れられなくて・・・

その後持っていたパター4本を中古売りしてしまいました
キャメロンのサーカ62、2本 キャロウェイのブルーパター オデッセイのブラックシリーズ#4
SA101 (33).jpg
SA101 (29).jpg
SA101 (31).jpg
SA101 (26).jpg
SA101 (36).jpg
いまになって売らなきゃよかったなぁ~と・・・・





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。