SSブログ

Callaway ステンレスアイアン [アイアン]

昨日行きつけの屋内練習場へ



スポンサーリンク








X FORGED 2013 と
MP-53 と

その他数本

その中で10年以上前のまたもやお気に入りのアイアンが

ビックバーサ2002 #2
シャフトにはメンフィス10 の 98 が入っている特注ラベル付のモノ
19.jpg
CIMG1115.JPG
昔環七沿いに(その後池袋、その後不明)あった委託中古販売してくれる
中古屋で見つけて衝動買いしたモノ

ビックバーサ2002 はアイアンだけどソールが幅広でユーティリティーみたいな感じ

シャフトも98だからDBよりも軽く自分には振りやすいのと

その打感がとても気に入っているのでいまだに練習用として処分する気になれない

キーンっとなんともいえない音とが

その後発売された2004モデルでも#2を中古屋で買ったことがあって
同じような感じかなぁ~と思ってたら・・・

それ以来、アイアン型のユーティリティー等探しては試打してみるが
2002モデルと同じようなモノに今日まで出会ってない

ネットで口コミ情報なんかをいろいろ見てみるけどなかなか・・・

2002モデルは不適合なのでコースでは使ってないので
練習用としてしか使わないけど
あの感じでコースで打てるといいなぁと思ってるので
なにか別のモノで見つかるようにと
いつも中古屋行くたびに物色してます

2002年モデルには#1があるんです

日本ではいまだに見たことないのですが、
「セカイモン」という外国のオークションサイトで先日1本見つけて
ウオッチリストにいれてある

けど、送料が結構かかるので躊躇します





スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。