SSブログ

以前書いたパターの写真 [パター]

前に書いたパターの記事
キャメロンの写真が見つかったので



スポンサーリンク








写真をアップ
TS2D0142.JPGTS2D0141.JPG

昔の携帯の写真をパソコンに取り込んでみたら発見

35800円も!した

一度も使わずに中古屋にだしてしまった

このモデル(スタジオステンレス)は確かアーニーエルスが気に入って
市販のものをそのまま使ってた・・・なんて
ゴルフ雑誌に書いてあったような・・・

家のパターマットでしか使ったことなかったが、
打感はそれ程よいとは当時思わなかったし、
どうしてもこれじゃなきゃ!ってほどでもなかったからか
売ってしまったんだと思う。

バイロンデザインの時は「おぉっ」と思ったんだけど
スタジオステンレスにはなかった。
けど、デザインはものすごく好きだった(ニューポートⅡ?アンサーⅡタイプが好きなので)

中古市場では球数があまりないのか、ほとんど見かけない

スリット入りのビーチと呼ばれるタイプもあったが、
これは確か340G の物しかなかったので
350G モノがよかった自分にはもしビーチタイプにも
350G モノがあったら買っていたかも

と写真を見て思い出に浸ってしまいました





スポンサーリンク








タグ:パター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。