SSブログ

FWが今は [FW]

前に書いたFWの際、
全て売ってしまったというのは実は・・・


スポンサーリンク








CIMG1141.JPG
これ

中古売りしに行った際、これともう一本4plusが100円くらいだったかな、

値段がつかなかったので持ち帰ってました

で、このホークアイ プロシリーズ 
HAWK EYE PRO SERIES 15°

よくゴルフ屋の受付で見かけるいわゆるペン立て

にするためにシャフトを抜いてみました

こんな感じ
CIMG1140.JPG

でも家だとペン立てにおいたペン、使わないんですよね(汗)

なのでペン刺さってない状態で放置

これがテーラーメードのだと

カチャカチャだと簡単にシャフト外しておけるから

また使いたくなったとしてもすぐ使えるけど、

通常のクラブはそうはいかないので不便ですね

話は少しそれて、このホークアイ

発売された当時、マーク?がとても可愛いくてとても気に入ってました

アイアンも持っていました

このマークは初代スチールヘッドのデザインが鷹の顔みたいになって、
それをデザイン化した感じのもののようですね

スルーボア構造だったキャロウェウならではの副産物?みたいな

いまはもうホークアイシリーズはなくなってしまって
このデザインは使われないでいるので
できたら個人的にこのマーク?デザインを買いたいなぁ~(いくらくらいするんだ??ろ)
って思ってます

このデザイン(顔)もったいないなと

けど、もしかしたらいつか復活するのかも

というのは、最近ビックバーサが使われ始めたし
以前にあったX-HOTがニューモデルで登場し
X2にまでなってるし・・・





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。