SSブログ

クラブ以外のコレクション [ヘッドカバー]

ゴルフクラブ以外で中古屋めぐりする時
いつもチェックしているモノ・・・


スポンサーリンク








それは

ヘッドカバー

いろいろ持っている中、まずはこれ
CIMG1129.JPG
キャロウェイの靴下の上の部分がないモデル

確かキャットハンドって呼ばれて一部のマニアの間ではレアもの扱いでした
(今でも人気あるのかな?)

特にスチールヘッド用のはなかなかなくて(ヤフーオークションでも)

スチールヘッドのplusの方のはあるんですよね

でスチールヘッドの7番用とプラスの11番

これはキャロウェイのUSAの中古専門店(ウエブ)で
あるものを買った時(その話は後日また)に送料がばかにならないので
ついでに買ったものです

そう、USAから飛行機に乗ってやってきたんです、わざわざ

この形状は付け外しがとてもやりやすいので、

ドライバー、FW にはこのタイプを使ってます
CIMG1127.JPG
ドライバーはいまだにPING のG10用を使ってます

写真のものは2個目

前のはボロくなったので(今のもすでにボロいですが)どこかでみつけて
買っておいた在庫?を使用中です

コースでは打つ度に付け外し(パターは特に傷がつかないよう気をつけてます)をしてるので
あの靴下みたいな部分があるとやりにくいので

でも最近のモデルはみなあの部分が付いたタイプ

またキャロウェイあのタイプ復活しないかなぁ・・・





スポンサーリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。