SSブログ

ロングアイアン [アイアン]

2002モデルを今でも使っているロングアイアン


スポンサーリンク








19.jpg
これ、昔環七沿いにあった委託販売をしてくれてた
中古屋で見つけて衝動買いしたもの

キャロウェイ ビックバーサアイアン2002モデル

シャフトがメンフィス10の98が刺さってまして

特注ラベルがつています

底が幅広でユーティリティーみたいなアイアンで全ての番手で
幅広ソールになってるモデルでした

このモデル、なんと1番アイアンまであったんです

で、今までずーっと1番を探していました(今でも探してます)が

いまだに見たことないんです(汗)

USのオークションサイト セカイモンで先日見つけてウオッチリストに

入れておいたんですが、終了(落札者はなかったです)してました

欲しい!

けど、海外からだと送料が高くつくのでちょっと考えちゃいますね

このアイアンのメダリオン?部分はUSモノと日本モノは色?が違うんですが

そしてまたお馴染みのレディースモデルも勿論違うのですが、

自分はレディースモデルのメダリオンがものすごく気に入っていて

一時フルセット(レディースの5I~SWまで)を持っていたことがあり

いつかあのIGEさんでリシャフトしてもらおうと思ってました

結局新溝ルールのことで手放してしまいました

でも気になってるアイアンなので先日キャロウェイフォージドアイアンを買った

パートナーで500円で売っていた

これ
19-1.JPG
買っちゃいました

4Iです

シャフトはレディースのカーボンなので普通に打つと柔らかいので

練習場用でハーフスイングして楽しんでます





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。