SSブログ

パター練習に使ってるもの [練習器具]

地元のゴルフドゥで数年前置いてあったので使ってみて気に入ったので


スポンサーリンク








ポイントを使って購入したのがこれ
CIMG1078.JPG

いくらか忘れちゃったけど、6000円~9000円位だったかな??

けっこうな値段だった気が・・・

2、3000円位ポイントがあったので使って購入

かなりのお気に入りです

他にも持っていますが、カップの所が傾斜で上ってカップにインして

そのあと横から出てきてその勢いで戻ってくるやつ

これはカップに入れることが目的になるので

それはそれでいいのですが、この商品は

同じストローク幅で打つと同じ距離戻ってきてくれるので

打った時に目でボールを追わないでフォロースルーの

形のまま待っていると同じ所にボールが戻ってきます

それがとても気に入ってます

CIMG1075.JPG

好き嫌いはあると思いますが

この考え方は素晴らしいと思いました





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。