SSブログ

今欲しい単品?!アイアン [アイアン]

実家近くのパートナーに気になる単品??アイアンがあって・・・


スポンサーリンク








1本2000円なのですが・・・

買ったはいいが結局ゴミになるのかなぁ~と

躊躇してます

というのも

結局単品なので練習場でしか

使うことなくコレクションにしか

(しかも大したことないコレクション)

ならないからなぁ~と

欲しいなと思っているのは
20150328_084153.jpg
の仲間?のCGツアーという

クリーブランドのアイアン

このTA-3 は軟鉄ですが

CGは確かステンレスだったような・・・

なので打感がどうも心配なのですが

とても気になるアイアンでもあるので

欲しいのです!

で、このTA-3 シャフトがトライゴールドっていうのが

ついていたんですが

もう使わないだろうと

以前FWのところでも書きましたが

ヘッドだけにしたらかさばらないので

持っていても邪魔にならないかなと(汗)

そんな理由で

その他に所有していた単品!アイアンは

今はこの通り
IMG_0119.JPG
IMG_0118.JPG
ピンのISIはいまでもとても

気に入っているデザイン

(気持ち悪いという方が多いとは思いますが)

このニッケルが今でも欲しいと

たまにセカイモンを見てます(汗)

ほんと、あの溝ルールいらないよ

だから最近の中古屋にはほとんど

魅力を感じなくなってます

けど、昔好きだったクラブを見かけたら

こんな感じ(シャフト抜いちゃって)で

コレクションしていこうかなと・・・





スポンサーリンク








toto・BIG・ナンバーズがいつでもどこでも!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。