SSブログ

よくある練習用ボール [練習器具]

色々な種類の練習用ボールってありますがどれも打った感じがいまいちで・・・


スポンサーリンク








IMG_0122.JPG
右のピンクやブルーや赤のはよくある

スポンジみたいなやつ

実家の庭先に手作りの打ちっぱなし施設

なんて大げさなものではないのですが

ホームセンターでパイプ買ってきて

ネット張ってみたものですが

そこで始めは本物のボールで打ってたんですが

まだ下手くそだったころでしたので

家のガラスに直撃で

怒られました(涙)

そこでよくある練習用のボールを買ってきて

暫くはやってたんですが

打感がいまいちで

楽しくないなと

いいものがないかなぁ~と

探していたら

オールモスト?ボールとかいうのが

あって試しに買ってみたら

これは結構よくて

その後は愛用してます

袋の横にある黄色いのが

使っているやつで

二木ゴルフで打ってたので

予備として購入しておいたものです

それからこれ
IMG_0117.JPG
前回本間ゴルフの斜め掛けカバンの話しで

キャロウェイのがって書いたものがこれです

ほんとネットでもの見ないで買うと

ダメだっていういいお手本になりました

先日新橋のジーパーズに行った時に

これのマイナーチェンジ?版

じゃなくて2015年モデルか?!

があってそれはガワ?生地?は相変わらずでしたが

チャック部分は改良されていました

さすがに前回の物

クレーム多かったんじゃね?って感じでの

改良とよい方向での解釈とさせて頂きます





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。