SSブログ

左用をゲット [レフティー]

9日に実家近くのキッズへ偵察に行ったら・・・


スポンサーリンク








IMG_0484.JPG
レフティーコーナーで発見

G10のドライバー、ユーティリティー共に

2980円

迷わず購入

昨年から左用のクラブを探していて

1本3000円ならお買い得かと!

シャフトは
IMG_0485.JPG
ドライバーがツアーADのMD-6

フレックスがXだったのとロフトが9度だったので

どうかな(うまく打てるのか?球上がるのか?)と

思ったけどワッグルしてみたらけっこう柔らかいので

大丈夫だろうと

ユーティリティーは18度

こちらはフレックスSなのでちょうどいいかなと

シャフトのプロローンチレッドは

以前使っていたG10ドライバーのと同じで

とても気に入ってたシャフトなので問題なしです

(おそらく、まだ試打してないので・・・)

ただグリップがこんな感じ
IMG_0486.JPG
のツルツルなので(汗)

時間を見つけて交換しようと

ただ在庫のお気に入りの

カーマのミッドサイズがなくなってしまったので

注文しなくては!!





スポンサーリンク








toto・BIG・ナンバーズがいつでもどこでも!

タグ:レフティー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。