SSブログ

正月早々に中古屋さんでヘッドカバーを [ヘッドカバー]

久しぶりのゴルフネタ
昨年はほとんどゴルフをしていなかったので特に書くことがなくて・・・


スポンサーリンク









年も変わって早々に
正月は恒例?の中古屋巡り
16号沿いにあるドゥさんの店先のワゴンに
あったこれ
IMG_0461.JPG
500円で購入

手持ちのG25用にと思って

1月1日の出来事でした
この日は16号のドゥさん
→大宮駅から少し北に行ったところのパートナー(ここはお休みでした)
→与野駅近くのビクトリアゴルフ内にあるパートナー
→大宮バイパスのドゥ(ここは一昨年キャロウェイブルーパターを買ったところです)
→浦和のドゥ
と巡ってきました
(去年とほぼ(ビクトリアさんのは初めてでした)同じルート)

で収穫はヘッドカバー1個!!






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。