SSブログ

やっと気になっていたシャフトを [シャフト]

昨年からずーっと気になっていたあるシャフトをやっと・・・


スポンサーリンク








購入した
IMG_0496.JPG
ツアーAD-BB6

これは手持ちのR9のヘッドに付けたくて
値段が下がるのを1年越しで待っていたものです

そうそう価格も下がることなく年が明けて

先日レフティークラブを買ったら
(お買い物病の)加速がついてしまって
ついネットで注文してしまいました(汗)
IMG_0495.JPG
R11

のS

本当は左用を買ってシャフトだけをR9DEEPにと
考えてました

IMG_0498.JPG
右用
以下メール内容

ご注文商品:
販売店 = GolfDo!豊橋店
番手 = 1W
メーカー = テーラーメイド
モデル名 = R11S
シャフト = ツアーAD BB-6
ロフト = 9
フレックス = S
長さ = 45.25
バランス = D4
総重量 = 315
レフティー =
レディース =
セット =
セット内訳 =
ヘッドカバー = 有
リグリップ =
新中区分 = 中古(C)
商品金額(税込) = 12,500 円
IMG_0497.JPG
ランクはC

現物届いて見てみたら
気になるような塗装の欠けはなかったので
(クラウンの塗装が欠けているのが一番イヤなので)
商品と値段と考えるととても満足
IMG_0501.JPG
先日のレフティーアイアンとの記念写真

グリップはノーマルの白がつていましたが
ツルツルなので交換
IMG_0504.JPG
メーカー純正って両面テープは
ほぼ縦1枚

メーカーによってはとても剥がしづらいのが
あるので剥がすのがとても面倒な時があります(汗)

がテーラーのは比較的簡単に剥がせたので助かりました

で今回いつものカーマの在庫がなく
試しに買っておいたジャンボサイズを装着しました
IMG_0505.JPG
IMG_0506.JPG
バランスがきっと軽くなっちゃうんだとは
思いますが
握った感じは太目が好きなので
満足

次は試打に行ってこないと





スポンサーリンク








toto・BIG・ナンバーズがいつでもどこでも!

タグ:ツアーAD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。