SSブログ

E-ドライバー発見! [練習器具]

ぶらっと寄った神田にある(靖国通り沿い)ゴルフドゥさんに・・・


スポンサーリンク








IMG_0544.JPG
なんと
E-Driver (イードライバー)(表記はこれであっているのか??)
E-ドライバーが!!
あった
値段は5000円(税込)

自分はこのブログでも書きましたが
埼玉の三好のパートナーさんで
3000円で見つけて購入したのですが

5000円ならお安いのでは?

探している?方や
気になっている方

是非行って見て下さい!

早くしないとなくなっちゃうかも!?

しばらく気になるのでちょいちょい寄って
確認してみようかなぁ~と
CIMG1097.JPG
写真のは自分のを
(イメージとしてです)

そうそう、程度は悪くなかったです
ただヘッドカバー(オリジナル)が付くかは
聞いてないのでわかりません(あしからず)





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。