SSブログ

買い替え(その他) [その他]

2年振りのコース
行く際にそうだったあれももう古いから買い替えかなと・・・
ある物も購入することに・・・


スポンサーリンク








IMG_0774.jpg
以前使っていたモノもあるのですが
サイズは0.5小さいのと
あの機能のが欲しいなぁ~と思っていて
あのメーカーのはちょっとお高い(FJってやつ)ので
何かないかなぁ~とネットサーフィンしてたら
9000円程だったのでポチっとクリックして購入
IMG_0775.jpg
このメーカーは好きなので
まーいいかと
サイズは一番大きいやつになるのかな?
IMG_0777.jpg
普段履きの靴はニューバランスがお気に入りで
外国モノは横幅が狭く
ニューバランスだといつも28センチを履いてるので
このメーカーもUSさんなので28を購入

IMG_0811.jpg
感想は・・・
特別いいという訳ではないですが
普通
けど残念な点が
このダイヤル式ってけっこう使っている(履いて動いている)と
緩んでくるんですね!?
弟のもダイヤル式で聞いてみたら
緩むよ!って
別にすぐにカリカリとダイヤル回せばいいだけなんですが

なんか少しガッカリ





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:シューズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。