SSブログ

衝動買い [お買い物]

また
ポチっとやっちまいました・・・


スポンサーリンク








IMG_1368.jpg
ジーパーズさんのサイトをチラチラ見てまして
年末の売り尽くしセールみたいなので
なんとなくお安く感じてしまいつい
IMG_1369.jpg
オークリーのシャツ?みたいなのです
IMG_1370.jpg
75ドルとありますが・・・
買った値段は4750円プラス送料500円
の5250円
1ドル117円位?なので
8000円ちょっと
マーマーお安くはなってるのかな?
IMG_1371.jpg
ブルー系の色が好きなので
これもいい感じの色でした
IMG_1372.jpg
サイズはLを買いました
USモノだったのでMかなぁ~と
悩みましたが
自分はちょっと太目なので
着た感じはちょうどよかったです
いいお買い物ができました

洋服を買うのって結構勇気がいると思います
というのも
サイズがどうか
色がネットの写真と極端に違ったりとか・・・

実は11月にゴルフドゥさんのHPで
カッター&バックの服が安くなっていたのを
試しで買ってみたんです
IMG_1374.jpg
4000円位だったので
ダメ元で買ってみたんですが
とてもよかったのと
サイズも色も
思っていたのと大きな違いもなく
それで味をしめたのか
今回もサクッと
ポチっとやっちゃった次第であります





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。