SSブログ

訳あってまたお買い物 [ヘッドカバー]

とある理由によりこいつを買うことに・・・


スポンサーリンク








IMG_1406.JPG
ふなっしーのヘッドカバー
これはFW用
IMG_1407.JPG
Amazon
ヤフーショッピング
楽天
で探して
一番安いところで購入
楽天でしたが
送料が安くて(本体価格も安かった)
ゆうメール
なのでポスト投函
先週の木曜日に頼んで三重県の業者さんだったので
翌日着くかなぁ~と思ってて
金土日月(祝日)と待ってて
届かず(汗)
ゆうメールなので追跡はなくて・・・
なくなったか?!と思ってました
だってヤマト佐川と違って
あの
郵便ですよ(あのって??)
あまり信用してないので心配してましたが
無事到着
これは人様に差し上げる用に買ったので
早速届けてきました
行先は・・・

いつも行っているスポーツクラブ
(近所の小さなところです)
店長さんと仲良しで
不在になることがあるので
ふなっしーが好きというのを
だいぶ前に聞いてて
その不在の時に
「店長代理」として
受付に置いてもいい?
って相談?したら
OKもらったので
ネットで「ポチっと」やっちゃいました
今後は店長代理として
がんばってくれることでしょう!





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。