SSブログ

ロフト30度 [ユーティリティー]

弟のクラブセッティングはアイアインは6番からで
その上はユーティリティーが3本


スポンサーリンク








IMG_1262.JPG
H3H4H5というラインナップ
H5はロフト25.5度(Ping のカーステンUT)
アイアンは同じカーステン
弟はアイアンがあまり得意ではないようで
6番も使わないから抜いちゃおうかなと言い出した
なくても困らないと言ってたのですが
6番のUTユーティリティーもあるよと言ったら
買って
と言われ
探してみたら
ゴルフパートナーさんにあり
早速ポチっと
IMG_1263.JPG
IMG_1264.JPG
6番UT
ピン Ping G30
ロフトは30度
カーステンのアイアンは
#6が27度
#7が30.5度
なのでロフトだけみると
7番アイアンと同じ
ですが
シャフトの長さが1インチ以上違うのと
アイアンより飛ぶのを考慮すると
6番位とみていいのかなと
IMG_1267.JPG
IMG_1265.JPG
IMG_1266.JPG
上から見たら
ごく普通のユーティリティー
14000円程でした
ランクはCだったかな?
目立った傷などなくて
自分はクラウン部分に傷や塗装欠けがあるのが
一番気になるので
ランクCですが新品ではないので
AかBと言ってもいいくらいでした
使った感想としては
マーマーと(汗)
悪くはないのでしばらく使ってみると

この時期は寒いからなんとも言えないので
暖かくなってきてからのレビューを
楽しみに





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。