SSブログ

またお買い物を・・・ [練習器具]

GDOショップHPのお気に入りに入れておいた
ある商品をポチっとやってしまいました・・・(汗)


スポンサーリンク








IMG_1433.JPG
ポチっとやって
14時までの注文だと
当日出荷とあり
次の日には届いてしまった!

中身はこれ
IMG_1434.JPG
IMG_1435.JPG
広田ゴルフ ロジャーキング 飛距離アップ!!スイング練習機

広田ゴルフ??
ロジャーキング?
IMG_1436.JPG
家の中で素振りをする用に
安くていいのでなんかないかぁ~と
これ
税込3066円
そんなに高くなく
大抵この手のモノは
5000円から1万数千円するものまであり
前に書いた記事で
中古のアイアンを自分でカットして
家用素振りの短いのは自作してましたが
ちょっと面倒なのと
シャフトカットすると軽くなっちゃうので・・・
あとはボールを直接打つことはしないので
(あくまでも素振り用)
構えた感じでロフトが寝てるのもちょっとなぁ~と
というのも以前作ったリフティング用の短いアイアン
正確にはウエッジ
IMG_1438.JPG
並べてみたら同じ位の長さでした

やはり構えた時
ロフトが寝てるのでなんかなぁ~な感じ

これは
IMG_1437.JPG
7番??
となってますが
構えた時は普通のアイアンな感じなので
これはこれでOKでした

レビューにも書いてあったのですが
軽ければ軽いで文句言ってましたが
重量が1Kg程あり
これが振ると結構重たくて重たくて・・・(汗)(涙)

シャフトのところに宣伝文句が書いてありました!(笑)
IMG_1439.JPG
IMG_1440.JPG
室内で効率的にパワーアップ!
夢の飛距離へ挑戦!
クラブが羽のように軽くなる!
一日5分
ほんと重い

この商品
グリップが2種類あって
ノーマルと矯正用のと

自分は
矯正用を買ってみました
理由は
イヤになったら取り替えちゃえばいいかなと
あと素振りして矯正用だと
引っかかりがあるので
スッぽ抜けないかな

しばらく使ってみます!





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。