SSブログ

X2 Hot フェアウェイウッド 9W [FW]

去年の暮から探していたものが・・・


スポンサーリンク








IMG_1473.JPG
買っちゃいました
また
去年の終わり頃からキャロウェイのX2 Hot のフェアウェイウッド
(X Hot ではなくて)
しかもUSモノをサイトでず~っと探していて
いつか出物があるだろうな
あるとすれば店舗数が多いゴルフパートナーかな?と
たいていいつもチェックしていました
ネット検索をするサイトは
ゴルフパートナーさん
ゴルフドゥさん
ゴルフキッズさん
ゴルフダイジェストオンラインショップ GDO さん
ゴルフ銀座ドットネットさん
ゴルフエフォートさん
を見てます

毎回探している訳ではないので
たまたま思い出したように
9W を探してパートナーみて
ドゥみて・・・

ゴルフ銀座さんであったんです!
無題.png
これは購入後にキャプチャーしておいたものです

ランクはB- 
フレックスは S
値段は税込9000円(これに送料ですが)
1万円切ってると「安い」と
思っちゃうので
速攻購入手続き
月曜の朝注文したので
当日発送
大阪?からなので
本日火曜日には到着
IMG_1474.JPG

ネットの写真だけだと実物との差が
心配でしたが
一応ランクB-となっていたので
Cではないから
状態は割といいのかな?と
ヘッドカバーは
IMG_1475.JPG
ちょっとボロいかな
一番気にするクラウン部分
IMG_1477.JPG
は大きい傷などなくて綺麗でした!
9番
IMG_1476.JPG
ってロフト角が記載されていないので
何度なのかよくわからない
思うのですが
番手って各メーカーで(メーカー内でも)モデルによって
まちまちなのでせめてロフト角を
入れておいてほしいなぁ~と思うのは
自分だけ?かな(汗)

シャフトは
IMG_1478.JPG
アルデラの60とあるから
60gのモノなのかな?と
60gって軽くないのかな?と
持った感じでは軽いとは思わなかったですが

ただUSモデルなので国内仕様よりは
思い設定のはず
と思います

グリップは純正のがそのままついてました
IMG_1479.JPG
IMG_1480.JPG
Vのマークがあるから純正品ですね

自分はあまり気にしない
(砂等を噛んだ傷はイヤですが)
のですが
よくあるフェースの写真
IMG_1481.JPG
綺麗です
さすがBランク表示モノですね

今週末にでも試打しに行きたいです
打感がXHot と違うのかなぁ~と





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:9w X2 HOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。