SSブログ

ピン G10 [ドライバー]

弟のドライバーがピンのG10・・・


スポンサーリンク








そのG10 ドライバーは自分が中古で買った
10.5度のUSモデルでシャフトがTFC129 D
というシャフト
本当はプロローンチレッドを探していたのですが
10.5度のヘッドはなかなかなくて・・・
見つけたのがUSモノ
とりあえず買って
リシャフトすればいっか
って思ってたんですが
弟の試打させたら
ちょっと気に入ったらしく
しばらく貸している状態


先日のラウンドで
いい球を打っているんですが
ちょっと球が高いなぁ~って
本人もちょっとそう思っているらしいが
昔のクラブなので
調整機能はないので

そうだ

ネット検索

ゴルフドゥさんに
9度のプロローンチレッドが
3500円
ランクC

3500円(プラス送料)なら
別にダメだったとしても
捨てるなり(買い取ってくれるのかなぁ~と)
シャフト抜いてペン立て(笑)にでも

で昨日実家に到着
本日品物確認
IMG_1458.JPG
IMG_1459.JPG
IMG_1460.JPG
IMG_1461.JPG
お店は香川県
26日発送だったので土曜着かなと思っていたら
昨日の夜
荷物届いたメールが実家からきて
???
と思っていました
四国から関東って2日かかるかなと思っていたので・・・

ゴルフドゥさんで買うと
ウッド系はフェース部分にシールがつていくるんですが
自分
これいらないんですねよ(汗)
しかも綺麗なので
1,2回位は打ってから剥がしたいなとも
思ったりもするので
(なんかもったいない感じなので)
始めからない方がいいなぁ~と(汗)
IMG_1462.JPG
ヘッドのクラウン部分は
大きな傷等はなくて
ランクCとありましたが
Bでも良いくらいでした
ので
満足
3500円!
なので
IMG_1464.JPG
ロフト9度
グリップは
IMG_1465.JPG
ちょっと高そうな(いつも安いカーマしか使ってないので)
ヤツが付いてて
前のオーナー様は
きっとゴルフ(クラブ)好きの方が
大切に使っていたんだろうなぁ~と
だから
大きな傷もなく
状態がとてもよくて
ほんと
お買い得でした

後は自分明日時間あれば試打

弟に渡して
感想を聞いてみたいなぁ~と





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:G10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。