SSブログ

ピン Rhapsody ドライバー(ヘッドのみ) [ドライバー]

前回の記事のドライバーのお話しが途中でした・・・


スポンサーリンク








前のお話しでピンのレディース用のドライバー
Rhapsody ラプソディーのヘッドのみを購入して
シャフトを注文した話しがまだでした(汗)
さっそく注文
IMG_1331.jpg
いつもグリップを買っている
ゴルフハンズというネットのお店
以前は楽天にあったのですが
ヤフーにお引越しされました
カーマのグリップをここで見つけて
それ以来ずーっと買ってます
前にも書いた記事
でシャフトも安くて
単品ではYS-7+を買ってみましたが
今回初めてスリーブ付きをオーダー
IMG_1341.jpg
IMG_1342.jpg
IMG_1343.jpg
IMG_1345.jpg
G30用

でなぜ一緒にグリップが写真に写っているかというと・・・
IMG_1337.jpg
IMG_1339.jpg
買ったシャフトが
プロローンチレッド
税込で9480円
ここのお店は10800円以上買わないと
送料が無料にならない
とあり
あとちょっとだなぁ~と思って
なら
在庫用にグリップでもと
いつものカーマを買おうかなと思って見ていたら
カーマと同じくらいの値段で
ラムキンとロイヤルのグリップが
200円~300円と何故か安売り?になっていたので
今回試しに買ってみました
で1個アイアン用のヘッドカバーが
これ95円
合計で10800円をどうしても超えなかったので
その調整のために注文(汗)
IMG_1340.jpg
まだグリップは使っていないので
付ける機会があればその時は
また記事にでも(書くかなぁ~)

IMG_1348.jpg
シャフトが届いたので
いざ

その前に
よくゴルフ雑誌等で
ヘッドの重さを計ったりしてるので
真似して
IMG_1349.jpg
190g
G25 を以前使っていました(まだ持ってますが)

重ヘッドで飛ばす
みたいなキャッチコピー商品だったと思いますが
それは200gちょっと超えるような話しだった(ような)
ので
190gって普通なのかなと

装着
IMG_1350.jpg
なんかこれって
いま(もう流行ってないか)はやり?の
PPAPみたい
ペンがシャフトでヘッドがパイナップルかアップルで
「うっ」とか言ってくっつける感じ!

総重量は
IMG_1351.jpg
313g
今までのドライバーはだいたい
315~319g
で振った感じ等はちょうど良い感じなので
仕上がりとしては違和感ない感じでした


実際のコースで初めて(本当に初めて打った)
(練習場に行く暇がなかったので)
打ったら悪くはなくて
ヘッドも打感が心配だったけど
打感も音も嫌いではなかったので良かったです
このプロローンチレッドは
10年位前のモデルのG10に標準で付いていたシャフトで
たまたま買って使ったらとてもよく
しばらく使っていた物で
手元調子のシャフト
先調子のシャフトは自分には
合わない(感じ)
ので値段もとても!安かったので
買ってみました
長さは45インチで(ヘッドを付けた状態で)
注文しました





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。