SSブログ

キャロウェイ ビックバーサ 7W (と5W?) [FW]

ゴルフ銀座どっとネットで見つけた新品のFW


スポンサーリンク








IMG_1187.jpg
写真わかりづらくてすいません
iPhoneで去年撮った写真で
この時のiPhone6 Plus はカメラが故障?してて
どうやらアップルさんの問題で
HPでは無償修理の対象に自分のロットがなっていました

今年7に買い替えちゃったので
カメラはがまんして使ってたので
ピンぼけのモノが多いです(すみません)

右のはクリーブランドのチッパー
これはまた後日にでも
左の2本
キャロウェイのFW
ビックバーサ 2014 モデル
17度と21度

21度?20度?のFW
なにがいいかなぁ~と探していて
急にブルーが好きな自分
この2014年モデルが気に入り
いろいろ検索していたら
17度の5W?もXhot のUSモノを持っているのですが
ちょっとイマイチな感じで
この2014モデルは17度モノはフェース部分が
チタン?で弾きがいいみたいな説明があり
気になったのと
20度いわゆる7W を探していたので
このモデルを買ってみた
このモデルはシャフトがカチャカチャできる
珍しいシリーズ?モデル?とのとこ
IMG_1183.jpg
シャフトが17度がツアーAD GT-7 S
21度が純正品
17度は中古品

7Wの方は新品
ゴルフ銀座どっとネットの中の
お店(ここはいろいろな店舗さんが提携してるサイト)
で写真はシュリンク?(ビニール付いていて)
もちろん表示も「新品」というのを
確認してネットでの購入


届いて
ヘッドのビニール(シュリンク?)を剥がしてみたら・・・
IMG_1233.jpg
写真ほんとうにわかりづらいのですが
トゥ側に1ミリ程の塗装欠けが!?
おそらく展示してる際にぶつけたりして
塗装が欠けたのだと思う
ビニールは剥がしてない
(いまから思うとどうなのかなと急に疑問がわいてきたが)
グリップもビニール付いていて
IMG_1182.jpg
キャロウェイによくある
フレックス表示された丸いシールが貼ってあったので
おそらく新品でいいと思うのですが
附属品もビニールに入ってた
IMG_1231.jpg
ゴルフクラブの場合
しかも通信販売の時って
新品で塗装が欠けてる時は
どうなるのかな?と
交換しようにも中古屋さんなので
在庫が他にあるわけではなく
返品ってできたのかなぁ~
返品って
作業めんどくせーので
やるとしても自分基本やらない
(金額が大きい買い物なら別ですが)
1万円以下の商品なので
今回は残念でしたが諦めました(この品物を)

中古屋さんに持って行って普通に中古売り
確か3000円位だったかな
で7000円位の損でした(涙)
中古品買ってれば諦めがつくのですが
「新品」と思って買ったので
気分?
気持ち?
の問題で
この品物を持っているのがイヤで
損を覚悟で売りました
なので
この段階ではまだ試打してない状態

このあと・・・

数日して
IMG_1226.jpg
IMG_1227.jpg
また新品で7Wを発見して
衝動買いしちゃいました!
IMG_1228.jpg
IMG_1230.jpg
写真の左のドライバーは
その時に別の検索をしていて
たまたま左用のR9シリーズのヘッドを練習用にと
探していたら
3000円で程度もCランクモノで
写真も目立った傷などなかったので
これも衝動買いしたモノが
同じタイミングで届いていたので
手持ちのFCTスリーブ付きシャフトを
刺してみたモノです
左用は練習用
と言っても
主に素振り
同じ方向ばかり振っていると
身体が悪くなりそうなので
なら
右のクラブをそのまま使えばって・・・

同じ素振りするなら
いつかは左でも打てればなぁ~との思いもあり
ドライバー3000円ならお安いかな?と





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。