SSブログ

パター買い替え [パター]

これまたお節介な自分
弟のパターが古くて無理やり自分の好みをを・・・


スポンサーリンク








IMG_0978.jpg
弟は以前自分が勧めた
キャロウェイの(オデッセイではないです)
パターをずーっと使っていました
その前は昔大ブームになった2ボール
それしばらく使っていたのですが
さすがにちょっと恥ずかしくなってきたのでは?と
勝手に思い
取り替えを勧めたのが
キャロウェイの「i-trax」アイトラックス
自分も1本新品で持っていました
しばらく使って
これまた流行る前にみつけた
ぶっといグリップを装着
IMG_0977.jpg
スーパーストローク
流行る前に勧めてしまったので
本人的には太いグリップと初期のモデル(写真右の緑色の)
は皮?(合皮)ぽいタイプで
それがとても気に入ったようで
使ってくれてました
流行る前に装着したので
ゴルフ場で初めの頃笑われたって言ってました

で今回もうさすがに古い感じなので
グリップを交換?と思っていたら
以前(発売当社)に目を付けていた
これ
IMG_0967.jpg
が数年して値段が1万円程になってきたので
形も似ているし
構えた感じも良さげ?だったので
いつか買いたいなと思っていた
オデッセイの
WHITE HOT HAVOK
ハボーク?
i-trax アイトラックスに似ているので
気に入ってくれるかなと
中古で探していたら
新品があるのをゴルフパートナーで見つけて
しかも
最近のモデルにはスーパーストロークが
標準で装着されているのがあり
その装着モノが新品であったので
買ってみました
IMG_0965.jpg
気に入ってくれたので
すぐにチェンジして
現在も使ってくれています





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。