SSブログ

試打 [試打]

先日購入した9Wとその他を持って普段行かない所へ…




スポンサーリンク








天気もよく
前から気になってた所に行ってみた
183D5A4C-068B-4585-86E7-D98D7121D7D9.jpegA1F983AB-C858-48E2-A55A-2C3D84C37A5F.jpeg
実家近く?にある河川敷のゴルフ場
そこに併設されている練習場

ここはゴルフを始めたころ
(30年位前)
に一、二度だけ行った事があって
最近リニューアルしたとの情報を得て
気になってたので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あとたまにはネットのないところで
打ってみたいなぁ?って[ウッシッシ]

ただここは200ヤード以内のクラブの使用のみ
とHPに書いてあったので
ドライバーは持っていけませんでした
2B77DEAB-5BD9-4B82-9659-5110A5D1A743.jpeg432E9D12-9AE0-4CE7-AE80-0D8A553E6010.jpeg
先ほどのクラブハウス?から
河川敷の坂を登って
BF25A132-4527-48A1-A119-F23B46B22789.jpeg
降りた先にある
小屋?で料金とボールをゲットすると
クラブハウスの受付で聞いたので
向かってみる
AD971EE1-E8FA-4FB6-B2DB-DCD8C2FA06A8.jpeg
結構歩くので
疲れた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
河川敷でのゴルフをする人のスタート前
練習の方は1カゴ30球で300円
ですが
練習場のみの方は打席料?200円ブラスで
1カゴ500円
たくさん打つつもりはなかったので
500円払い
打席へ

結構混んでて
練習だけにきている人もかなりいて
賑わってたのにはビックリしました
E17F7A3E-7154-4D15-B02D-7BA648DF94F1.jpeg
こんな感じ
ネットがないので
開放感が違いました[ウッシッシ]
先にあるネットが200ヤード位なのかな
手前の表示板場180とあったので
だとドライバーなら柵越えてっちゃいますね
935BE82C-A113-4598-9E7E-6CA3924B941E.jpeg
持って行ったのは
9W7W
いつも使っている今エースの7W
ビッバーサ2014の7W
カバーしてあってわからないですが
先日購入したビッバーサ2002の2アイアン
写真に写ってるFWの11番
これはだいぶ前に買った同じUSモデルの
X hot 
シャフトがプロジェクトXのRの
US純正のを中古で購入していまして
そのシャフトがイヤだったので
リシャフトをしたものなんですが
詳細はまたの機会に

で本題の試打ですが
なかなか良くて悪くはない
でした
ビッバーサ2014のとの違いがあまり
感じなくて
9Wの時程の感動はなく
買わなくても良かったかなぁ?と

けどしばらくは何度か打って使って
みようかな






スポンサーリンク








ネットで宝くじ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。