SSブログ

ピンG LS Tec ドライバー衝動買い? [ドライバー]

ピンのG LS tec ドライバーが20000円?を発見?




スポンサーリンク








ネットでいつものごとくカチカチやってたら
ピンのG
G30ではなく1つ前のモデル G が
税込20000円(送料は別)を
ゴルフ銀座どっとネットで発見
スペックは
G LS Tec 10.5度
シャフトは ALTA 55
これはUSモデルで
フレックスはSR
中古のランクはB-
とまーまーな感じで
写真でも大きな傷などなさそうでした
相場より安い(感じ)ので
何かあるモノ?かなと
少し警戒して様子見してましたが
それも2日と保たずに
ポチっとやってしまいました[げっそり]
IMG_2652.jpg
お店は山形だったので翌日届きました
IMG_2653.jpg
IMG_2654.jpg
最近流行りのソックスみたくなってないカバー
自分はこのタイプが好きなので
このヘッドカバーは気に入りました[決定]
IMG_2655.jpg
IMG_2659.jpg
一番気になるクラウン部分は
特に大きな傷はなかったです
またこのヘッド特有のタービュレーター?
G30がそうなんですが
中古屋でよく見かけるのが
タービュレーターのフェース側の先っちょの
塗装が剥がれてるモノが多く見受けられ
それだったらイヤだなぁ?って思っていましたが
それもなく
素晴らしい状態でした
それだけに他に何かあるのか心配もありますが
とりあえずは大丈夫そうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2660.jpg
IMG_2661.jpg
IMG_2656.jpgIMG_2657.jpg
グリップは純正のままで
すり減りもなく
ソールの傷もないので
あまり使わなかった感じのクラブです
IMG_2658.jpg
自分はロフト9度モノでは
球が上がらないのと
構えた時
フェースがあまり見えてないと
難しく感じてしまうので
(実際の出球も低いので)
10度以上のモノを買ってるので
今回のも9度だったら
買わなかっただろうなと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2662.jpg
重量を計ってみると
315g
自分は320あると重く感じるので
持った感じは振れそうな重量です[決定]

後は試打してどうかなと…[猫2]






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:G LS Tec
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。