SSブログ

練習場に試打 [試打]

買ったピンのG LS Tec ドライバー他を持って試打しに…


スポンサーリンク








IMG_2664.jpg
いつもの練習場に他のドライバー達も持って試打会[exclamation]?
日差しもあり寒くなかったので
助かりました[ウッシッシ]
IMG_2665.jpg
写真から
ドライバーが6本?
FWが先日のネットのない練習場に
持って行ったキャロウェイX Hot の
7番 9番 11番
ドライバーは左側から
今エースのキャロウェイ ビックバーサ2014が
2本?
グレートビックバーサ
松山と同じ?[ウッシッシ]
US仕様のつや消し塗装のモノ
買ったピンG LS Tec
その隣の白いヘッドは
同じくピンのレディースの
ラプソディ?だったかな
12度のレディース用
たまたまベッドだけっていうのを
見つけて衝動買いしたモノです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
最後(一番右)は
これまたピンの10年位前のモデル
G10
これは程度の良い10.5を探して
リシャフトしたモノなんです
詳細はまたの機会にでも

G LS Tec の試打ですが
一言で言うと
買って良かった!
です

口コミやレビューをたくさん読んでたので
先入観が多々ありましたが
自分が打った感じは
goodでした[決定]
ただ
シャフトが柔らかかったのか
思いの外球があがったので
レディースのラプソディ?に着けていた
グラファロイのプロローンチ Red 
(このシャフトが昔から自分には合っているようで)
に付け替えたら
さらに良くなったので
水曜日にラウンドがあるので
持って行こうとバックに収めてきました[指でOK]






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:試打
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。