SSブログ

シャフト入れ替え [シャフト]

ドライバーの試打に行くのでFWのシャフトを…


スポンサーリンク








IMG_2698.jpg
ビックバーサ2014の7W用で
写真上のシャフト
三菱レイヨン
今はケミカル?
フブキってやつ
詳しいことは
調べるの面倒で調べた事ないのですが
65 S ってあるから
65g台のシャフトなのではと
これもGDOで見つけて
7W用で
しかもスリーブが古いタイプだったので
あっ
ビックバーサ2014用だから
持ってる7Wに付くな!と思い
衝動買いしたモノ
値段は3000円位だったので
迷わず買っちゃいました
IMG_2696.jpg
ベッドカバーは大好きな
昔からのキャロウェイファンならご存じの
通称?キャットハンドって呼ばれていた
(呼ばれていたか?)
のを7番というだけで装着してます
標準のはなんかダサいので(汗)
IMG_2697.jpg
こいつに
IMG_2699.jpg
ドライバーを計ったついでに
どれくらいちがうのかなと
純正は329g
IMG_2700.jpg
付け替えて
フブキ
349g
20g違うんだ[exclamation]?
前に付けた時は
なんとなく重たくなったなくらいしか
感じてはなかったけど
数値で見ちゃうと
重たいなぁ?と[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ドライバーと一緒に試打しに…






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:FUBUKI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。