SSブログ

試打会 [試打]

買ったドライバー他を持って早速の試し打ち


スポンサーリンク








IMG_2702.jpg
持って行ったドライバー達?
7本
IMG_2701.jpg
先程シャフトを入れ替えた
ビックバーサ2014の7W
打ち比べるので持って行った
先日買ったX Hot USモデルの
ツアーAD DI-6 S の7W
隣の緑のシャフトのアイアンは
キャロウェイのXフォージドの7番
ツアーADのカーボンシャフトが付いてます
多分試打用の単品モノで
中古屋でだいぶ前に2000円位だったかな?
買ったヤツ
ウォーミングアップ用に
IMG_2703.jpg
場所は実家の近く?の
いつもの練習場
打席料と1カゴ50球で600円
ほんとは30球位でいいんですが
昔行ってた練習場はカード式の
カードを先に買うタイプのところで
それだと20?30球位打って帰ってきてたんですが
ここは1カゴ 1コイン入れてガーって
50球出てきちゃうから…
でも気に入ってるのは
大抵の練習場は機械の下から球が出てくる
タイプで
自分はあのティーでは
ドライバーが打てないんです
球の下が穴が空いてるのが気になっちゃって…
なので昔ながらのゴムティーで
自分で1球づつセットするこのスタイルが
とても気に入ってるので
このままであって欲しいなぁ?と思ってます
IMG_2704.jpg
手前右から3本が
キャロウェイのビックバーサ2014の
ドライバー
10.5度
同じベッドが3個[exclamation]?
一番左は松山プロ度同じベッドの
グレートビックバーサのUS仕様
後ろは
左のが先日買った
ピンのG LS tec 
その隣が古いドライバーのピンのG10
これはリシャフトしたモノで
シャフトがG に挿したのと同じ
プロローンチレッド
振った感じが同じがなと
持って行きました






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:試打
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。