SSブログ

ビックバーサ2014 ドライバー [ドライバー]

初めに買ったビックバーサ2014 ドライバーは…


スポンサーリンク








IMG_2100.JPG
久しぶりにゴルフエフォートさんの
オンラインショップで買い物をしました
IMG_2101.JPG
以前配送の仕事をしていた時は
よく仕事の途中で近くに行った際は
寄り道してましたが
仕事を変わってからは店舗へは
新橋店以外は全く行かなくなっちゃいました
(遠くて行けないが正解かな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])
IMG_2102.JPG
いつものようにネットで
中古屋さんチェックをしていて
ビックバーサ2014 のドライバーが
何故か急に気になり
たまたま見ていたエフォートさんのHPに
在庫1本だけあり
10.5度のシャフトは純正で
Sがいいなぁって思ったけど
SRでしたが値段が1万円程(送料別)で
安い?と思っちゃってつい買っちゃったのでした
IMG_2103.JPG
ランクは確かCで
現物もものすごく程度よく
グリップもほとんど痛んでなくて
そのまま使えました
(後に交換しましたが)
IMG_2106.JPG
IMG_2105.JPG
その後練習場での試打
打感良く
いつもだとドフックが出でしまっていたのが
こいつはストレートの弾道
高さはやはり10.5で好みの高さだったので
9度じゃなくてよかったなと
シャフトはSRだしなぁ?って
思っていたけど
まったく気にならないくらいに
弾道、出球が良くて
安い買い物だったなと[決定]
IMG_2107.JPG
クラウンも傷なく
自分ブルー系が好きなので
構えた感じも好きで
最近買ったピンのGが来るまでは
こいつがエースとなりました[ウッシッシ]
自分はなんでも予備が好きで
この後ネットで日々探して
2本目を購入することに…[げっそり]
その話は後日
(書くかな?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。