SSブログ

X2 Hot pro 16度 ユーティリティー [ユーティリティー]

以前から欲しかったユーティリティーを


スポンサーリンク








2E430939-B423-4579-A9E6-C125E8543FDE.jpeg
ゴルフエフォートさんで久しぶりに購入
昨年買ったビックバーサ2014のドライバー
以来のお買い物ですね
0676894C-E044-42A8-95D5-0EFB2A19A4FC.jpeg
久しぶりにエフォートさんのHP見たら
この16度のユーティリティーが
7000円程で
しかもランクB?

他の中古屋さんでは軒並み10000前後
しかもランクDでも8000円はする?状況の中
安い!って思っちゃったので
欲しくなってしまったところに
弟がある家電?をくれて
ビニールついた新品だったので
ハードオフさんに持ち込んだら
6000円ななった!ので
そんなこともありポチっとやっちゃいました[決定]
FFE215BE-3E17-41C0-BF22-823F852BB0FB.jpeg12E70D00-498B-46C4-910B-EF4D6602705A.jpeg
シャフトは苦手なNS950
けどランクBの素晴らしい状態
EDB44AF6-1ED5-43A1-B786-C483358D0AE8.jpeg
本当はUSモノのつや消し塗装のベッドが
いいなとは思っていたのですが
状態が良いのと結局は打感なんだからと
あとはお安いのとで
購入自体は満足でした
早速これ持っていつもの練習場に
5AB464D6-F712-47AA-9F01-05BABB567E61.jpeg
16度ですからそもそも高い球がでるとは
思ってないのですが
シャフトが苦手なNSなのでどうかなぁ?って[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
本日は在庫処分しようと最後の試打で
5D1240FC-C6BD-4434-8705-B41689B1E4BC.jpeg
この子達と
昔のエース?ドライバーの
ED772358-99C2-4571-A156-6936CD427DB1.jpegED238CEC-ED70-4484-B213-01D197F747CD.jpeg
R9 super deepも持って行きました






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:X Hot pro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。