SSブログ

9W [FW]

最近の脳内マイブームは9W



スポンサーリンク








いつもの様にネットでFWを探していたら
D13743D2-D35E-483C-BD4A-787E546E0DE1.jpeg
大好きなキャロウェイのまたまたX hot
こちらは日本仕様のヘッド
シャフトが
FBE13831-B935-4DCE-9FE9-5AFD03D72800.jpeg
フブキのK ?でいいのかな
詳しくないなで…
60とあるからおそらく60g台のリシャフト物
5E834D9B-F9F5-451E-94E8-ED8AA7CFF009.jpeg4F5DB294-187D-4008-A4F1-397F3153DA2A.jpeg
グリップはお高いのを装着
やはりリシャフトする人は
お金ある人だから
良いものを選択されますよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
F12BB17B-494F-47B0-80EA-56A3CB0FE57E.jpeg
お店で売られてた
そのままを梱包して送ってきたようで
変なシール?ラベル?
貼ったままでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
0A33AD5C-F10C-4023-88F3-3A0E544D7D46.jpeg
唯一気に入らない点が
ソケットのライン
構えた時は見えないし
気にはならないのですが
個人的にはラインはいらないんじゃないかなと
思ってます
早速試打しにいつもの壁に向かって打つ
地下二階の練習場へ
続きはもう一本買ったクラブの記事で[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:9w X HOT
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。