SSブログ

お散歩してたら… [その他]

新橋の中古屋さんにお散歩に出かけたら…
IMG_2916.jpg
新橋のゴルフガレージを見て
徒歩でゴルフパートナーへ
いつもならそこで銀座線に乗って帰るところを
先日ネットでキャロウェイのFWの
欲しいモノを見つけた在庫店が
新橋のゴルフエフォートだったので
本日は少しムリ(歩くので疲れちゃうから
普段なら行かないんですが)
して行ってみた
その帰り
大抵は大通りに出て新橋駅へ歩いていくのですが
気分を変えたくてエフォートを右に出てすぐを
左に曲がり
まっすぐの新橋駅へ向かう道の左側に
つるやゴルフの看板?
こんなところにあったっけ?
って思って近づいて行くと
のぼりに
中古クラブ販売
ってあったので
気になってよってみたら…
IMG_2918.jpg
店の中はさすがに写真は撮れなかったので
外観を[決定]
中古品を扱っている店のようで
街中にあるつるやゴルフではなかったです
中に入ってみると
中古品がたくさん?
どうやら中古品を扱う専門の店のようでした
店員さんが他のお客さんと話しを
しているのを聞き耳を立てて聞いてみたら
どうやら最近オープンしたみたいで
千葉?には中古品を扱った店はあるらしいが
都内?で初めての試みだとか言ってました
中身としては
店内にもいたるところに書いてありましたが
相場よりも若干安い感じの価格でして
ざっと見てて
欲しいのが3.4本あり
30分くらい悩んでました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
店舗で使ってた試打用のクラブっぽいのが
あった感じなので
各店舗から流れてきた物が並んでいるのかな
新品も少し置いてあるので
中古専門って訳ではない感じ
しかも2階には
今回は上がらなかったのですが
試打室があるようで
中古品試打できると書いてありました!
これは嬉しいですね
明日またいっちゃおっかなぁ?って思ってます
(今日悩んで買わなかったドライバーが
どうしても気になってるので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。