SSブログ

またお買い物してしまいました [お買い物]

年があけてから安くなるだろうなぁ~と
キャロウェイのトート?バックをGDOってサイトの
お気に入りに入れておいたら・・・


スポンサーリンク








1月5日一日限定の割引セール?というのになっていて
10%オフになっていたので
ラッキーと思いまたポチっとやっちまいました
IMG_1395.JPG
このバックは2013年に一度買おうかどうが
迷って止めたものと形が同じものでして
当時はゴルフ5さんにあったのを見て
欲しいなぁ~と思ってて
結局買わなかったのですが
今回たまたまGDOのサイトを見ていたら
2016年のモデルがあって
19000円程の定価が10000円程になっていたので
とりあえず「お気に入り」にいれておいたのですが
それが10%オフになっていたので
買ってしまいました
M-STYLE トートバッグ 16JM
2013年モデルは 13JM
でも13年のはトートバックではなく
ボストンとなってました
でもサイズは同じなので
年度のモデル違いになるんでしょうね
IMG_1396.JPG
箱があまりにも大きいので
ヤマトさんにいつも営業所止めにしてもらっていて
取りに行ったら帰り持ちづらかった
中身はこんな小さいのにね
IMG_1397.JPG
これじゃAmazonの梱包みたい!
IMG_1398.JPG
IMG_1399.JPG
底にファスナーがついていて
靴が入るようになっているので
わりとマチ幅があるバックです
今度25日にゴルフに行くのに
使いたくて今年になってから買おうと思っていたので
ちょうどよかったです





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。