SSブログ

キャロウェイ ビックバーサ454 レディース用 ドライバー [ドライバー]

レディース用のドライバー(安いモノ)を探していて・・・


スポンサーリンク








IMG_1492.JPG
先日ネットで他のモノも含めて欲しいクラブを
ネットで検索していたら
偶然見つけたのを衝動買いしてしまいました
IMG_1493.JPG
ドライバー
値段が!
IMG_1494.JPG
2138円
画面では悪いところは別段なく
ランクもB-
買っちゃおうかなぁ~と
悩んだんですが
HP上の写真で気になる1枚があり
一応問い合わせてみました
それは
ネック?シャフトとヘッドの付け根の部分のアップの写真が
あり
その写真は少し(かなりですが)ピンぼけで
ソケットが浮いている?とか
と思い問い合わせしてみたら
純正品ということをアピールしたかった
(リシャフト品ではない)
との回答をいただきました
IMG_1495.JPG
でもこれって
見る人が見ればわかるのですが
シャフトが
IMG_1496.JPG
純正のレディース用なのです

差し戻しとかになっていると
ソケットが違うモノになっていたりするので
それを言いたかった(見せたかった)のでしょう
IMG_1498.JPG
キャロウェイ ビックバーサ454 チタン
USモノだと思う
レディース用はヘッドの色が違いますね
昔この男性用を持っていました
このヘッドは「飛ぶ!」って発売された当時
噂?で
ちょっと欲しくなり買ってはみたのですが
マーマーな感じで
どうしても所持していなくてはいけない
って感じにもならず
すぐに売ってしまった記憶があります
IMG_1499.JPG
また454と
460㏄ではないあたりがキャロウェイらしい?感じで
グレートビックバーサでも415ってモデルがあり
(今でも1本持ってますが)
CIMG1107.JPG
キャロウェイさんってなんか変ですよね
そこが結構好きで
今回もレディース用でロフトが13度と

何故レディース用を探していたのかというと
先日もアイアンを買ったのですが
冬って強く?振れないので
冬用のゴルフにとシャフトがカーボンのアイアンを買って
ドライバーを思い切ってレディース用のをと
探していました
送料込みで3000円程
お遊び用なので
5000円以内なら
いいかなと
思っていたら
思いのほか安く手に入り
いまのところ満足です

ただまだ打ってないので
弾道がどうなのかは気になりますが
近いうちに・・・





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。